第73回 明関定期戦 結果報告

本日(7/14)、第73回明関定期戦が開催されました。
お互いに気持ちの入ったハイレベルな戦いとなりました。結果は、残念ながら2-3での敗戦となってしまいました。
来年、明治大に乗り込んでリベンジを果たしましょう!

また前哨戦としましてOB戦も行われ、こちらは3-2で勝利しました。
どちらも白熱した戦いとなり、改めて73回続いている伝統の定期戦の重みを感じました。

OB戦    3-2
現役戦  2-3

はるばる起こしいただきました明治大学のOBおよび現役生の皆さま、設営から応援まで力強く後押しをしていただいた関大現役生の皆さま、心より感謝いたしております。
ありがとうございました。